ちょっとエッチなバナーをサイトに貼っつけてみんなに見てもらおう!!

 

どうも弦 後藤です。
サイト見りゃエッチなバナーがわんさか出てきますな。

いきなりすいません。
でも実際そうじゃないですか?

ちょっとHなバナーがたくさん出てきて困りません?
「なんだ!けしからん!邪魔だっ!!」とかいいながら、しっかりクリックしちゃってません?

そう!!これっ!!

またまたすいません。
でも、これっ!!なんです。

「エッチなバナーはクリックしてもらえる」んですよ。
つまり、そのサイト自体も注目してもらえるってことなんです。

おっしゃあ!!
そうとわかればエッチなバナー貼りまくるしかねぇ〜!!。

 

ちょっとエッチなバナーデザインを考える。
クリックしてもらえるちょっとエッチなバナーにはいくつかの特徴があります。
・ナイスバディの美少女
・見えそで見えないギリギリのチラリズム
・水着
・直接的ではないものの、絶対に「ソレ」を匂わせているであろう表現
これです。
以上を踏まえたバナーは人々の興味をそそり、思わずクリックしたくなります。
では、これらを踏まえたバナーデザインを考えて貼りまくってアクセス稼ぎまくっちゃうぞ!!
エッチだなぁ
♡エッチポイント
・水着を着たエッチな美少女
・「汗」「熱い」など、直接的ではないものの絶対にエッチなことを匂わせている表現
これは王道とも言えるエッチなバナーですね。
女の子のなんとも言えない表情は見ている人の興味をそそりますね。
エッチだよなぁ
♡エッチポイント
・「裸」を思わせるギリギリ見えないエッチな美少女
・「聞いてません、、、」と直接的ではないもの絶対にエッチなことを匂わせている表現
これは「騙されてしまった不幸な美少女」系のエッチなバナーですね。
おそらく彼女はうまい口車にのせられてホイホイ付いてきて、これからとんでもない目にあってしまうんだと思います。そんな妄想が興味をそそるバナーです。
エッチ過ぎじゃないか!?
♡エッチポイント
・ロリ美少女が鯖寿司を推している。
・鯖寿司が少々エッチ過ぎる。
これは反則ですね。
エッチなバナーにつきものの、ロリ美少女に「鯖寿司」を併せてきた反則級のものです。
こんなエッチなバナー見せられたら、絶対クリックしちゃいません?
では実際に
こちらのバナーを
皆さんがクリックしてくれることを願って、、、。
(クリックした先にはムフフなサイトが待ってますよ♪)
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました