副業オプトインアフィリエイトで稼ぎたい20代サラリーマンにマジで知ってほしいこと!!

スポンサーリンク

※この記事ではオプトインアフィリエイトのノウハウ的なことは教えていません。
これから始めたいと思っている人のために心構えを教えます。
この文章を読んで、良い先生を見つけて、そこからノウハウを学んでください。
絶対に読んで損はさせませんし、教材を買わせるつもりも、メルマガに登録させるつもりも一切ございません!!
ただ、絶対に読んでください!!そこから決断してください!!

・はじめに
これから「オプトインアフィリエイト」で稼ぎたいと思っている方々にマジで知ってほしいことです!!
以下簡単にまとめます!!

・簡単には稼げません!!
・教えてもらう人(先生)はマジで慎重に選ばなければなりません!!

そもそも、オプトインアフィリエイトとは何なのか?
オプトインアフィリエイトとは他者のメルマガを紹介することで、報酬を受け取るシステムのことをいいます。

一般的にアフィリエイトって、商品を紹介して、それが売れれば報酬を受け取るシステムなんですけど、オプトインアフィリエイトに関しては商品を売る必要がないのです。
ざっくり言うとあなたがブログやツイッターなどのSNS上で発信した「メルマガ登録してください!!」って情報から実際に登録した人が現れたら報酬が発生するといった感じです。
ここだけ聞いて

「簡単そう!!」
「私にもできそう!!」

って人が非常に多いんです。
ある意味ここが最大の落とし穴。
上で私が簡単にまとめた内容を基になるべく簡単にまとめていきます!!

 

・簡単には稼げません!!
オプトインアフリエイトに限らず、ネットビジネスって本当に簡単には稼げないんです。
頭捻らせて、長い時間かけてようやく結果が出るって感じなんです。
これは経験者だからこそ本当にわかるんです。
オプトインアフィリエイトは「商品を売らない」「簡単なコピペのみ」みたいな触れ込みで「初心者にも簡単に稼げそう!!」って思わせているだけで、そんなん幻です。
実際に稼ぐとなると、アフィリエイトに共通している部分でもある「アクセスを集めることができる媒体」を持たなくてはならないのです。その「アクセスを集めることができる媒体」を作り出すのって本当に時間がかかる。
試しにブログ始めてみたらわかると思うんですが、どんなに文才がある人でも、有名芸能人でもない限り、最初の数ヶ月(数日ではありませんよ)はほとんどアクセスなんて集まりませんから!!
ですので、オプトインアフィリエイトで稼ぐとなると
「アクセスを集めることができる媒体」を長い時間をかけて作り、その媒体の「固定客」を作り、その「固定客」に対して「有益な情報(メルマガ)」への登録を呼びかける。
という流れが必要になるのです。
簡単ではないでしょう?

 

・教えてもらう人(先生)はマジで慎重に選ばなければなりません!!
オプトインアフィリエイトをこれから始めようと思った時に、
教えを乞う先生は本当に慎重に選ばなければなりません。
オプトインアフィリエイトは特に慎重にって感じがします。
なぜなら、騙してくる人が多いからです。

オプトインアフィリエイトはLINE@に登録させるやり方でも報酬を得ることができます。
ですが、LINE@でのアフィリエイトはそもそも規約違反ですので、できないんですよ。それを平気で進めてくるんです。
あと、LINEに登録させて情報だけ聞き取って逃げる人とか。
こういう人って本当に多いんです。
ノウハウ教えるつもりは更々ありませんよ。

以下関わってはいけない先生方を簡単に書いていきます
・「簡単に」「コピペだけ」「1ヶ月で10万円」などとにかく激甘なことを書いて  いる先生

・「LINEに登録してください」ってめっちゃ進めてくるサイトを持っている先生

・具体的な情報を一切教えてくれない先生

総じて言えば、簡単や楽など甘いことしか言わない先生方は悪い事いわないからやめたほうがいいということです。

こんなデメリットがあって、めちゃめちゃ難しいよ!!血反吐吐くまで頑張れ!!
くらいの人のほうが全然安心できます。

 

・まとめ
これからオプトインアフィリエイトを始めようと思っている方々へ伝えたい事です。

アフィリエイトってネット上でやるビジネスですが、実店舗構えてビジネスするのと何ら考え方は変わらないんですよ。

お店構えたら、黙っててもお客様って来ないじゃないですか?
頑張って営業して、店整えて、時間が経って、ようやく、よーーーーーやく結果って付いてくるもんじゃないですか?
仕事って全部同じじゃないですか?
どれを取っても、初めから楽に高収入なんて難しいじゃないですか?
絶対無理、不可能とはいってませんよ?ただ本当に難しいことです!!
できる人なんて一握りの一握り。

オプトインアフィリエイトで稼ぐってなった時、たくさんのノウハウに出会うと思うんです。
本当に信頼出来る先生に会って、無料でノウハウ教えていただいて、最終的に有料商材買ってください!!ってことも絶対に経験します!!
だってそれでアフィリエイトって成立してるから!!
それでも、その人にお金払って付いていくか、完全に辞めて別の手法を見つけ出すかはあなたの自由です。
逆にオプトインアフィリエイトでずっと稼いでいきたいとなると、いずれあなたもそういうやり方をしていかないといけないことになりますからね。
ネット見回すと、オプトインアフィリエイトだけじゃない、いろんなビジネスの世界があります。
アフィリエイトに関してはほぼ、全部こういうやり方と思ってもらっていいです。
先生は生徒を集めて、教えて、教材を売る。
これがアフィリエイトの仕組みであり、「稼ぎの自動化」の仕組みでもあるんです。

最後に大事なことなのでもう一度。

オプトインアフィリエイト(のみならずネットビジネス全般は)
・簡単には稼げません!!
・教えてもらう人(先生)はマジで慎重に選ばなければなりません!!

という事です!!

 

 

 

オプトインアフィリエイトを批判しているわけでもなければ、誰を批判しているわけでもありません。あくまで私の考えです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました